本年も宜しくお願いいたします!

新年に合わせてブログ引っ越し、初投稿です。

 

昨年秋に体を痛めてしまいまして。

(怪我と言っていいのか、自分の不注意と言うべきか・・・)

で、安静にすべきところをね。ほんっともうね、言うことを聞かず。自業自得です。

 

この間、

「治ったらまた一緒に走ろう」などと温かい声をいただいたり、

「いい病院がありますよー」と紹介してくれたり、

絶好の自転車日和に、自分の散歩に付き合ってくれたり・・・。

 

本当にありがとうございました。

おかげさまで、普通に乗れるぐらいまでに回復しました。

 

当初は自転車に跨ぐことすらできなかったので(わr・・・いや、笑えねぇ・・・)

 

さて、38歳になる年。

「バリバリ仕事をして、思いっきり自転車を楽しむ。」

今年はそんな年にしたいなぁと(・・・毎年言っている気がする)。

 いや、今年は絶対に。

 

そんな気持ちからのブログの引っ越し。体もブログも心機一転です。

そして、今年から取り組むのがこれ。

f:id:can-caad10:20161229181445j:plain

休養中(こそこそ乗ったりしていましたが)にずっと読んでました。読解力に欠ける自分にとって完璧に理解するのは・・・ですが、楽しみながらやって行こうと思います。

 

メーターは、イワイさんにて、

f:id:can-caad10:20170101113607j:plain

いつものごとく、‟ムッシュさん”にいろいろと相談に乗っていただき、P社に決定

f:id:can-caad10:20170101101920j:plain

チーフメカニック Kイデさん に取り付けてもらいました。ありがとうございました!

 

これで準備OK!

 ・・・とは言いつつ、まずは体と相談しながら、思いっきり自転車に乗れるようになることが目標。

 

こんな調子ですが、1月15日の宮崎・西都原エンデューロ4耐には参加予定。他の選手の迷惑にならないように(コースの隅っこを走って)楽しんで走ろうと思います!