空港へ

正月休みの最終日。

昨日の疲れからか、体がだるい・・・。うん、予想通り(笑)!

 

昨日の練習直後は「明日はロングだな」と思ってたけど、夜になって「絶対に疲れが残るだろうから」と思い直し、近場練に予定変更していたので(決して後出しではなく・・・)。

 

そんなこんなで今日は空港へ。

自転車乗りの多いこと多いこと(嬉)。全てお一人様で10人くらい見た気がする。皆さんほんと頑張ってらっしゃるなー。

自分も負けじと(気持ちだけね(笑))スタートするけど、風が強く(特に復路)自動的に負荷がかかる・・・。まだ無理は禁物なので、3周予定を2周に変更。

うん、パシッと割り切るとあれこれ考えなくて済む(笑)。

 

2周して帰宅。

で、シャワー直後に爆睡。起きたら16時っ!3時間近く寝ていた。これはもったいない!

・・・いや、結構疲れてたんだろうなー。明日から仕事だし、まぁよかったんじゃないかと。

 

さっ、6日間よく遊びました。明日からまた頑張ろう!

 

走行距離 37.5km。