
連休初日

今日は門司港往復。職場の先輩と。

 

ただ、先輩は2時間しか時間がないため、1時間経ったら引き返さないといけないとのこと。

でも、一緒に走ってくれる人がいるっていうのはやっぱりうれしい!

 

先輩と合流してスタート。

今日は風が冷たい。なかなか体が温まりません・・・。

10キロほど進んでアップ終了。少し速度を上げて30~32㎞/hで淡々と。

後ろに先輩。後ろから見られているという程よい緊張感。集中できていい!

 

1時間が経過して先輩は帰宅。少々消化不良ぽかった。

ほんとすみません・・・。

 

先輩を見送って再スタート。 

モニターを見ながら、ぺダリングを意識して2時間。腰の調子はいいみたい!

だけど体がバラバラな感じ。これは暫く乗らないと解消されないだろうなー。

 

来週は西都原エンデューロ。雰囲気だけ味わってきます。楽しんできます!!

・・・パラボラジャージを着るのはあまりに申し訳ないので、普通のジャージで走ろう。

f:id:can-caad10:20170107200425j:plain

 

本日のコース

f:id:can-caad10:20170109231129p:plain