
ランチライド

あのですね。

 

自分は、前々から思っていることというか、

犯人(失礼///)を突き止めたいと思っていることがあるのです。

 

イワイさんのライドの時、いつもいい香りがするのです。信号待ちの時とか。

ダンディな香り、自分には到底似合わないであろうセクシィな香りです。

とにかくとてもいい匂いです。どこからともなくほのかに香ってくるのです。

好きです、この香り(あっ、決して決して決してあぶない意味ではなく(汗))。

 

それがどなたでいらっしゃるか、いつか突き止めたいと思います(笑)

分かるまで鼻をクンクンしてますが、お気になさらず。

 

・・・失礼しました。

今日はイワイさんのランチライドに行ってきました。イワイさんのライド参加は昨年の8月以来??

記憶が定かではないのですが、とにかく久しぶりのライドです。

腰は・・・おとといのライドで調子がよかったので、大丈夫かと。

 

で、9時前にお店へ。

 

Tしま兄さん:「久しぶりやーん、音沙汰ないけ連絡しようかと思いよったー」

 

おおっ!ありがとうございます!!忘れられてなかった、よかった(涙)

Tムラさんを見て少々安心。また絶妙な速度(ランチライドは大体25km/h)で引いていただける・・・。

 

さて、久しぶりのライド。佐賀県にあるウッドスタイル・カフェを目指します。

6人×2班でスタート。Tムラさん先頭でバチっと25km/hで進みます。

 

・・・ですが、途中でパラパラと雨。

そりゃそうだ。俺が参加しているのだから。自分は結構な雨男です。

f:id:can-caad10:20170109211129j:plain

休憩中。みんなで雨宿り。あっ、一応謝りましたよ・・・心の中で。

 

ただ、この雨もすぐに上がって無事に目的地へ。お店の前で時間を調整中↓。

f:id:can-caad10:20170109211315j:plain

話題は“クリートのセッティング”について。

 

f:id:can-caad10:20170109213305j:plain

デザートしか撮ってませんが、どれもすごく美味かった!また今度ゆっくりいきたいなー。

 

食事中に「自転車あるある」

 

CAAD12に乗られてる方(すみません、お名前を聞きそびれました)より。

 「行きは向かい風、帰りも何故か向かい風・・・」

 

周りの方々

 「うん、あるね(; ・`д・´)キリっ!あるあるあるある・・・(笑)」

 

そんな話をした帰りは何と追い風(嬉)!

6台12個の車輪が転がる音。何とも言い難いとてもいい音。みんなで走るのはやっぱり気持ちいいですね。

 

お店に帰って少し休憩した後、今年初のパラボラへ。

と言ってもゆっくりゆっくりですけど・・・。f:id:can-caad10:20170109211343j:plain「今年はちょくちょくお世話になります」とご挨拶して。

 

さてっと・・・、来週は西都原です。

 

本日のコース

f:id:can-caad10:20170109220832p:plain