家で大人しく

休日に家にいることが好きではない自分・・・。

でも、上司から「週末で体調整えといて~」的なことを言われていて。

(・・・にも関わらず、西都原はギリギリまで悩みましたが(汗))

 

 

いや、確かに土日を挟んで体調不良を引きずるのはいただけない。

家で大人しくしておこう。

 

ぱっと時計を見ると8時5分。

「西都原ではぼちぼちスタートだなぁ・・・」と少し羨ましく思ったり(←全然割り切っていない)。

 

部屋の掃除をした後、軽くローラー。 

いや、軽くですよ軽く。

f:id:can-caad10:20170115170434j:plain

いつもと違うやつ(YouTubeで見つけたもの)を見ながら。

 

終わってから、サドルを5mm下げてみた。

引き足というか、時計でいう7時のところで足首をたたみやすく(?)なった。

 

ムッシュさんのBGFIT・・・、去年の夏に話をしたのにまだ受けてない。

腰もだいぶいい感じだし、近いうちにお願いしに行こう。