
空港練

昨日までずっと体調を崩していた。なかなか治らず。やっぱり歳のせいなのか・・・。

 

今朝になって回復(の模様)。

昼過ぎから職場の後輩の結婚式なので、午前中は自転車に乗ろうと。

何かトラブルがあったりして帰りが遅くなってはいけないので、空港周回コースにした。

f:id:can-caad10:20170225110604j:plain

まずはスタート地点のコンビニにてコーヒーを。

f:id:can-caad10:20170225110621j:plain

で、スタートです。

目標の数字から大きく離れないように。踏み過ぎず、楽をせずで50kmを目指す。ペダリングは2時から4時を意識して。

 

途中、

競輪選手(団体さん)、〇コッシュさん(1名)、ファ〇サイクルさん(1名)、その他数名とご挨拶。時々一緒になって数字が上下するけど、今日の自分の目的を忘れずに走る。

f:id:can-caad10:20170225110721j:plain

4周回後、ダウンで1周。

 

f:id:can-caad10:20170225110344p:plain

走行距離72km。