久しぶりの再会

職場のサイクリング部に入っているのですが、今日はその関係で地域のマラソン大会の先導に行ってきました。

f:id:can-caad10:20170305181517j:plain

で、会場にて時間まで暇をつぶしていたところ、

「あれっ!?Tくん??」

「あっ、にs・・っ!?」

 

なんと、BGにいた時にお世話になった、“にしやん”さんとバッタリ!

 

にしやんさん

「久しぶり!今日は子供が走るから応援でね。今、CAAD10に乗ってるんやね!いいよね、CAAD10。前はオルカだったっけ?」

 

すごい記憶力!その他も色々と覚えててくれて、すごくうれしい!

 

少し話をして。

 

にしやんさん

「自分はまだTimeに乗ってるよ。CAAD10、ちょっと乗らせてもらってもいい??」

 

自分

「(汚れてるし、Fメカの調整が甘いので恥ずかしいけど)どうぞー!」

 

数分後。

 

にしやんさん

「いいねえ、CAAD10!ありがとう!

 

なんかちょっといい気分(笑)

それからまた少しだけ会話。

 

・・・が、残念ながら、自分の任務開始の時間が近づく。にしやんさんもあまり時間がなさそう。

 

最後に「一緒に練習を・・・」と言いたかったけど、今のこんな状態ではとてもじゃないけど言えなかった。

 

ただ、家もそんなに離れてないはずだし、どこかでまたお会いするはず。いつか一緒に練習できるよう、今はしっかり乗り込もう。

 

モチベーションアップの材料が増えた一日でした。