イワイさんへ

最近、ショップライド等にも参加しておらず、約二か月ぶりにイワイさんへ。

 

ムッシュさんにお願い事をして用事終了!久しぶりなので、店内をうろうろさせていただく。で、2階にいたところ、ムッシュさんが上がってきてくれた。

 

ムッシュさん

「腰の調子はどうですか?今年は何か大会に出る予定はありますかー?」

 

10

「腰はだいぶいいです!5月のAPに出たいなーと思ってるところです。あっ、ムッシュさん、(某雑誌に)出てましたね(ニヤリっ)!」

 

ムッシュさん

「皆さん、やっぱり結構ご覧になっているのですねf^_^;  だいぶ暖かくなってきましたし、ロングライドとかいろいろとイベントを企画してますので、よかったらぜひー!」

 

自分はこんな「会話」をしてくれるイワイさんが好きだ。

その後、新作ジャージ(新素材。デザインはそのまま。)について、サンプルを見せてもらいながら話をして。

 

ちょっとのつもりで行ったけど、いろんな話ができて満足している自分(笑)。

 

「やっぱり、お店にはちょくちょく足を運んだほうがいいなー」

と思ったのでした。

 

(あっ、決して回し者ではないですよf^_^;)