今日は

自転車はお休み。一日ドライブです。

まずは秋月方面へ。

f:id:can-caad10:20170326212454j:image

 パン屋「月の峠」さん。お店の前に行列。人気店のようで、期待が高まります!

f:id:can-caad10:20170326212514j:image

で、おすすめのカレーパンを。(あっ、これ全部買ったわけではないですよ(^◇^;))

写真でパンの部分がカラッと揚がっているのが伝わるでしょうか?自分は、パンがカラッと揚がってて、少し辛めのカレーが入っているやつが好きなのですが、ここはカレーはそんなに辛くはないものの、パンとの相性が絶妙でとても美味い!他のお客さんもみんな買ってたし。おすすめです!

 

f:id:can-caad10:20170326223357j:plain

秋月城の桜は・・ちょっと早かった。来週だろうなー。

 

その後、筑後川沿いでイワイさん付近を経由して・・

f:id:can-caad10:20170327072449j:image

ここ、「ウッドスタイルカフェ」。1月にイワイさんのランチライドで来て美味しかったので。

 f:id:can-caad10:20170326212612j:image

いつもはスパッと決めるのですが、今日は決定力が欠けていて。メニューを何回か往復。

 

で、選んだのは

 f:id:can-caad10:20170326212627j:image

あごだしの効いた和風パスタと、

f:id:can-caad10:20170326212636j:plain

グリーンカレー

先ほどカレーパンを食べたので、ピザはまた今度ということで。

 

パスタはあごだしの旨味がばっちり出てて(>_<)、グリーンカレーは少ししか食べてませんが汗がじんわり・・・。ここまで足をのばしてよかった!大満足。

 

いい休日でした。

年度末最後の一週間。頑張って乗り切ろう。