
平尾台からの第1高速

いいことがあって、ちょっと機嫌がいい自分。

自分に何かあるのなら今のうちですよ(笑)。

 

久しぶりの更新ですが、何とか乗れてます。

腰は良かったり悪かったり。でも確実に快方に向かっています。

 

で、今日は。

平坦で30分間アップ。身体が動くようになってから平尾台へ。行橋側を上り終えて小倉側に下る直前、にしやんさんとすれ違う。お子さんの練習かな?にしやんさんも気づいてくれました!

 

南区長行のミニストップで休憩。

f:id:can-caad10:20170416162204j:image

店内をうろうろしていたら、プロテインバーのグラノーラ味を新発見して迷わず購入(写真撮り忘れた・・)。うん、これ食べやすい!

 

で、ここへ。しばらくの間、週末はここに通うつもり。

f:id:can-caad10:20170416162446j:image

当時「第1高速」と言われてたコース。前半がアップダウン、後半は平坦。コースの一部が九州自動車道沿いを通っていたのでこの名がついていました。ちなみに「第1」とあるのは、ちょっと離れたところに「第2」もあるから。

 

3周約20キロ。

数字的に良しとできるものでなかったが、まぁコツコツやっていくしかない。

 

帰りも平尾台経由。で、いつもの場所へ。

世の中には美味しいコーヒーがたくさんあります(とは言っても、自分は違いが分かる男でもないのです)が、 

f:id:can-caad10:20170416123049j:image

やっぱりここで飲む缶コーヒーが1番うまい。

同時に今年最後になるであろう桜を楽しんで帰宅です。