病院にいく

お医者さんに合わせる顔がないなぁ・・と思いつつ。

 

月曜だからか人が多い。予約していたが少し待つことになった。まぁ仕方ないか。

 

触診とレントゲン。しばらく待って再び診察室へ。お医者さんから説明を受ける。

昨年の術後、定期的に病院には行っていた。いい感じだったのですが。

 

 

もう自転車はやめないといけないのか。それとも、サイクリングを楽しむぐらいであればいいのか。

 

医者

「今回はちょっと無理な力が加わってしまったかな。とにかく今は安静にしましょう。治療しながらゆっくり考えていきましょう」

 

優しい口調が逆に辛かった・・(−_−;)

 

 

 

ここに来て再び休養です。