【超久しぶりの更新】佐伯 声をかけてくれた人ありがとう 編

お久しぶりです。

この数ヶ月、腰はぼちぼち、無理をしなかったら問題なし(お腹は大問題)の状態で、幾つかのサイクリング大会に参加したりしていました。

 

*****

 今回は佐伯に参加。多くの方にお会いできて嬉しかったです。

声をかけてくれた皆さん、ありがとう!

 

①Nシマさん

「おおっ久しぶり!パワーアップした(太った)なー(笑)。誰か分からんかったよー!」

一緒に来た後輩↓がバカうけ。

f:id:can-caad10:20171009110908j:image

 10

「おいっ!帰りは連れて帰らんぞ〜」

後輩

「あっ、すみません!・・・ぷぷぷっ(笑)」

 

②マナブくん

久しぶりの再会。

「あらっ?10さん、ジャージ・・・僕、レガシーさんと知り合いなんですよー!」

世間は狭い!その後お互いの近況報告などで暫くぺちゃくちゃと。また会おう!

 

③Tシマ兄さん

スタート前、遠くから「桃色な」視線を感じる。

その方向に見ると・・・Tシマ兄さんだ!

 Tシマ兄さん

「10くん、Bコース??Sコースじゃないの??」

10

「性格がドSなので、こんな時ぐらいは「S」は控えようかと(笑)(いやいや、どんなに元気でも普通に走れません・・・)

 

 「お互い楽しみましょう!」と声を掛け合って、Tシマ兄さんが先にスタート。

 

 ④ぐんそーさん、ゆい。さん

どこからか「10さーん!」と元気な声。

おっ、ジャージに「WINNER」って書いてある。以前優勝された時のジャージとのこと。2枚並ぶとまたカッコいい!

ぐんそーさんが自分にカメラを向けてくれた。慌ててお腹を隠す自分・・・が、全く隠れていない(汗)。ほんとやばいぞ。

 

⑤カーペンターさん

第2エイド(空の公園) にて。

f:id:can-caad10:20171009171902j:image

坂道大好きなカーペンターさん。で、分かっているけど敢えて尋ねてみる。いわゆる「お決まり」ってやつ!

10

「上りって後どれくらいあるんですかねぇ?」

カーペンターさん

「上り?もうないよー」←

 

自分に自転車乗りの厳しさ(笑)を教えてくれたカーペンターさん、全然変わっていなくて安心!

 

⑥か○さん

第3エイド  米水津公民館  にて遠くから手を振ってくれた、か○さん。周りのパラボラの皆さんもワイワイ楽しそう!

 久しぶりってのもあって、一緒に走りたくなった自分。合流させていただくことにした。

 

続く